mikaのプロ精進計画、身をゆだねたくなるセラピストになるための奮闘ブログ

「このままじゃ、死にきれない!」そう言い放ってセラピストへの夢を実現するべく綴るブログです。日々吸収した事を記録していきます。

〜実技応用編始まりました〜

おはようございます、mikaです🎶

昨日が技術面での応用コースの初日で、
プロになる為の勉強をもっと頑張らなくては
と、思っている次第です。

そして毎回の事ながら、
体重が筋肉に乗っていない(^_^;)

ということで、腕立て伏せを
日課にしよう!と決めました。

腕の力が弱い私は、通常の
足を突っ張った(?)状態で腕立てを
するのが出来ず、膝立て腕立てを
しています(笑)

早く通常の腕立て伏せが出来るように
腕筋強化したいです!

そして垂直圧で体重を乗せられるように
頑張ります!

最後まで読んでいただき
ありがとうございました♡mika

✡p.s.✡

今日は座学のスクールの日です♪

予習していってきまーす✧٩(๑❛ω❛๑)