mikaのプロ精進計画、身をゆだねたくなるセラピストになるための奮闘ブログ

「このままじゃ、死にきれない!」そう言い放ってセラピストへの夢を実現するべく綴るブログです。日々吸収した事を記録していきます。

やはり「むくみ」が気になる!

こんばんは、mikaです🎶

本日はモデルトリートメント
の日でした!

今回はご紹介のご紹介様という
ありがたいモデル様で、
デスクワークお仕事のため
足のむくみを気にしておられました。

下半身を多めにさせて頂き、
スッキリしたようです♪

ここでよく耳にするメディキュット
のお話ですが、その日のむくみを
とってくれるもので
むくみにくい足にしてくれるもの
ではないようです。

質問がありましたので、
お調べいたしました。

女性が悩むお身体の不調の上位に入る
むくみについて、次回原因と対処法を
お伝えしようと思います。

最後まで読んでいただき
ありがとうございました♡mika