mikaのプロ精進計画、身をゆだねたくなるセラピストになるための奮闘ブログ

「このままじゃ、死にきれない!」そう言い放ってセラピストへの夢を実現するべく綴るブログです。日々吸収した事を記録していきます。

プロとはその場で適切な判断をし、臨機応変に対応できる

こんばんは、mikaです🎶

本日(日付は昨日)は
モデルトリートメントの日
でした(*˘︶˘*)

一番最初にモデルを
引き受けていただき、いつも
協力してくださるR様。

感謝してもしきれないくらい
お世話になっている方です。

前回のトリートメントから
1ヶ月以上あいていたので、
いつもよりお身体がかたいかな
と思ったのですが、
1番気になったのはむくみでした。

最近はお仕事が忙しく、お身体を
いたわれないみたいで、早く
私がプロになってお疲れを
とってあげたいと思いました。

そしてお話をしていると、
お身体だけではなく考え方も
それぞれ違うように
して欲しい事はお客様によって
違ってきます。

トリートメントとは別の話
だったのですが、お客様との
距離感を改めて見直すきっかけを
くださり、ありがとうございます。

繋げていきたいと思います。

女性が気になる「むくみ」
についての記事も書く予定です♪

最後まで読んでいただき、
ありがとうございました♡mika