mikaのプロ精進計画、身をゆだねたくなるセラピストになるための奮闘ブログ

「このままじゃ、死にきれない!」そう言い放ってセラピストへの夢を実現するべく綴るブログです。日々吸収した事を記録していきます。

キラキラしている人って「瞳」が違う

こんばんは、mikaです🎶

今日はとあるセミナーに
行ってきました!

そこで学んだことは
すごく勉強になったのですが、
一番印象に残っていることは
「目標」を持ったある方です。

その方は近々大会があり、
優勝を目指して頑張って
こられました。

そこで思ったのが、
「目標」を持った人は
オーラが輝いている!!

頑張ってきた過程に
自信を持ち、てっぺんを
目指し、立ち向かっていく姿。

とても凛々しく、「瞳」
キラキラしていました。

その方はキラキラというより
意気込みすぎてギラギラ
していましたが。(笑)

私も夢が叶うまで
ギラギラしていきたいと
思います!

今回は感じた事を
書いてみました。

ちょくちょく「いいな」と
思った事を上げていきます♪

最後まで読んでいただき
ありがとうございました♡mika