mikaのプロ精進計画、身をゆだねたくなるセラピストになるための奮闘ブログ

「このままじゃ、死にきれない!」そう言い放ってセラピストへの夢を実現するべく綴るブログです。日々吸収した事を記録していきます。

9月9日、救急の日、ゾロ目にブログ開設☆彡

こんばんは、mikaです🎶

 

少し私のご挨拶をさせてください(o^―^o) 

 

まず、「セラピスト」と言っても

色んな職種の方がいらっしゃいますが、

私の「セラピスト」とは、

オイルを使って全身をほぐしていく

セラピストです。

 

現在、本業の傍ら

休日や帰宅後の時間を使って

スクールに通ったり、モデルさんに

施術したり、勉強させていただいてます。

 

以前、同じようなスクールに通い

無事合格をいただいたのですが、

何か物足りなかったのです。

 

そして、今その「何か」がわかりました。

 

それは「人間力」。

 

ただただ施術をして、気持ち良かった

だけじゃ意味がない。

 

技術面も内面もひっくるめて

人間力」、を追い求めて

明日もプラスに吸収していきます。

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました♡mika